Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

ゆったりやくも〜序章〜

かなりの人がゆったりやくもの発売とやってくるのを楽しみにしていたように、俺もやはり楽しみにしてました。


今晩、やっと届いてみて………、動力車両、走らせようと試すと、脱輪、脱輪、また脱輪……。今日はやくもが来るのを楽しみに仕事頑張ってたのに、こういうのってショック………(T0T)。疲れ倍増!!明日、ホビーセンターに行ってチェックしてもらおうっと…。まあ、ホビーセンターに行ったら、行ったで係りの人と話できるから、それはそれで楽しいかな、なんてポジティブにとらえよう。


クハ381とクロ380のライトは問題なさそうだ…、よかったかな。



ということで、入線は明日になりそう〜(-_-)。ブログも今日は序章。


と昨日書いて、ホビーセンターに持ち込んだけど、メーカ―に送るってさ。ちょっとした修理や点検くらいのサ―ビスは提供してほしいよなぁ、まったく〜(T0T)。入線はまだまだ先だよ、ゆったりやくも。ホントにゆったりしすぎたよ〜!