Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

キハ140 47 いさぶろう しんぺい

今月はTOMIXのkは261系以外、特に興味あるリリースはないかなと思っていたところ…、ありました!! キハ140+47 いさぶろう しんぺい。



九州の熊本と吉松を結ぶ特急列車。スイッチバックが体験できるとか。の車体かっこいい!!特にキハ140.大きな窓がいいね。この列車を見ながら、南海の天空を思い出していた。こちらは緑の車体なんだよね。



どちらも、自然の中を走る素晴らしい列車だよね。爽やかな風が吹き抜けていきそう。


こちらは、キハ472両。


最後は3両編成で!!九州にも長い間いってないな。旅に出たくなっちゃった!(^^)!。