Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

2020年 キハ58シーサイドライナーその2 オリンピックイヤーの始まり

ちょっと遅くなりましたが…あけましておめでとうございます



このブログを読まれた方にとって、2020年が良い年であるよう、お祈りしています!(^^)!





早速、2020年、一番初めにやってきたのは…



去年の続き?




~タターーン~








シーサイドライナーの3両編成。 


すでに、限定品には描かれている、車両の絵がステキですよね~~!!




もともと、青編成キハ58 527編成の入った2両編成






この3両編成を購入する予定で、いつの間にか、2両編成でいいやと思ってしまったけど…、





やっぱり、キハ58、いいよね~~。この重厚感、エレガントですね。



だいたい、限定品に入っているキハ28 5200。色違いがいるけど、いいね~!(^^)!


2020年、1月、2月はTOMIX、KATOに関しては、僕の興味ある新しい製品は……




ない!!  (苦笑)




(唯一あるとすると、TOMIX115系JR東海仕様だけど、すご~~~くほしいってわけでもないかな…)ただ、再生産に関しては、キハ40系のながまれとか、キハ47新潟色か興味ある製品が…。3月にほしい新製品が集中するっていうのもなぁ…(^^;



ということで、これまで買った製品を整理して、買い替えたりなんかして、すっきりとしたいな…と思う、新年。今年も、買い抑えるといいつつ、年末に、どうなっていることやら…(^^;)