Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

485系ハウステンボス MIDORI EXPRESS

2月、3月は、各鉄道模型会社が、魅力的な商品を次々に発売。時期がずれたらいいけど、重なる時は重なるんだなあ、これが…(*_*)。


この派手な車体、485系、ハウステンボス。見ていて楽しい(^-^)。ハウステンボスのロゴが入ってる。黄色い車体のサハの屋根にはキノコ型クーラー。


赤い車体が魅力的な、MIDORI EXPRESS。もともと買う予定じゃなかったけど、クハ480―0のキノコ型ク―ラ―を気にいって、かわいいなぁ〜、なんて思って購入。うん、思った通りだ〜(^-^)。やっぱりいいなあ。


赤い車体って木々の緑色とのコントラストがきれいでいいなぁ〜なんて思っちゃいます!