Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

381系 ゆったりやくも(ノーマル編成) その2~まだまだ、頑張って!~

今月は、僕の好きな車両のリリースが続くなぁ…。瑞風、ゆったりやくも、キハ58広島色。でも、増税前でホントによかったかな~。(ところで、注文したマイクロエースの車両、発売予定より、かなり遅れてるけど、どうなってるんだろ…?)




KATOからでた、ゆったりやくも。前回と比べて、今回は、僕の好きな貫通扉のついた車両が入っているということで、すごくうれしい!(下は実車!)



数年前に、出雲大社に行ったときに、道中で乗った381系。この形がなんかいいんだよね~。トレインマークも少し小さめ。模型では、こんな感じ。(画像がちょっとアンクリアー(´;ω;`))




今回はこのクモハが入っているから、3両での運転もOK。いいなあ。





前回のゆったりやくもはパノラマグリーン車が入っていたけど、



今回は、ノーマル?なクロ381.どんどん国鉄型の車両も数を減らしている今、山陰地区の381系、頑張って走ってほしいなぁ。