Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

2019年も終わり

2019年も終わり。今年は、抑える、といいつつ、いろいろな車両が我が家にやってきました。


227系に始まり、


キハ40、47系の男鹿色、五能線色


183系のとかちっていうのも素敵だったし、485系のひたち色もよかった。

大好きな爽やかな配色の115系もリリースされて、うれしかった。




プログに書きそびれたけれど、はくたか、南風も捨てがたい。



初めて購入した、トレインボックスのキハ58も好きだな。

青の交響曲、KATOの115系しなの鉄道のリリースには胸がおどったっけ。

ゆったりやくも、 久しぶりに行った鉄道祭りで手に入れた、近鉄3000系

今は、183系に注目していて、今年も終わり。


来年はどんな模型がリリースされるかな?