Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

キハ 58 SEA SIDE LINER~海に吹く風~

2019年、最後にやってきたのは、予約していた SEA SIDE LINER。




3種類発売されていて、僕が購入したのは、限定品の車体が青色に塗られたキハ58 727と紺色のキハ65の編成。



キハ58系は大好きな車種の1つで、我が家にも色違いが沢山いるが、今回のキハ58系は重厚感のある色合いで、SEA SIDE LINERの文字がクッキリ!
まず、こちらは紺色のキハ65。



ライトもバッチり。いい感じ。こちらが、目玉のキハ58の青色。



今年の入線は以上、かな。
2020年は、TOMIXとKATOから117系が出るとか発表があったけれど(TOMIXの方は年明けに正式発表?)、これは、買うかどうか…、まだ決めてません。


このブログを読まれた方へ、それでは、よいお年を。