Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

しなの鉄道115系乗車記その7~横須賀色~

長野から、川中島へ。この駅から長野まで横須賀色に乗り、その後、引き返して篠ノ井まで横須賀色に乗る予定。



川中島駅のホームで待っていると、やってきたぞ、S26編成!




2両の横須賀色が最近デビューした話は聞いていた。出会えてうれしい。




関西ではこの色にはなじみがないからなおさら。でも、夕方にさしかかり、列車は満員。




冬は本当に日が暮れるのが早いよね…。ちなみに、この2両の横須賀色、トミックスかどこか販売してくれないかな?台湾色とのセットでもいいんだけどね。


追記:115系の横須賀色ってまだ持ってないんだよね…。ちょっと見ていたらトミックスの豊田車両センタ―の横須賀色(3両セット)とC1編成の(6両)2つに興味あるんだけど、どっちがいいかな?もし、持っている人おられたら、アドバイスください〜!