Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

なつかしのス―パ―雷鳥

実家に帰ると昔、買ったなつかしいNゲージが。ヘッドマークもシール対応。



中学生の頃、ス―パ―雷鳥を模型店で発見!お正月にお年玉をもらってどの製品を買おうかなと行ってみたら、爽やかな白いボディとピンクとブルーのストライプ。なんといってもクロ481がカッコいい!


確か、残っていた最後の一つだったような。

コンビエンスラウンジカ―のサロ481もカッコいい。

なんといっても昔の製品だから、動力車両のモ―タ―が見えているところがなんともなつかしい(^-^)!


中学生の頃は、簡単には鉄道模型を買えなかったから、いつもカタログを眺めてはあれを買おうかな、これを買おうかなって色々考えて楽しかったなぁ〜。