Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

伊勢中川行き 急行

今回登場した、伊勢中川行きの急行。やっとご対面!まずは上本町駅にて。撮影している人も何人かいたかな。



上本町駅の案内。


やっぱり、この駅で。河内国分駅の停車駅案内。



大和朝倉行きの案内表示と並ぶ。この駅で緩急接続。



ちょっと遠いけど、伊勢中川行きの急行が河内国分駅に進入。先頭は、2611。



ちょっと珍しい光景(?)。特急待避待ちしていた、上本町駅行きの急行がホ―ムを出ていく姿と、ホ―ムに停車中の伊勢中川行きの急行。だいたい、河内国分では、急行と普通、区間準急、準急との緩急接続をするから、急行か待避線に入ることはあまりない。思わず、1枚!