Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

しなの鉄道115系乗車記5~戸倉駅~

軽井沢から長野まではわずか2両のかわいい編成。関西で12両の新快速を見慣れていると、やっぱりかわいく見える。







途中、戸倉駅で、115系の横須賀色、コカ・コーラ編成、長野色が停まっているのを発見。こちらは、軽井沢に行く途中に、朝撮った横須賀色。この車両の色、見たことないなって思ったから、急いで何枚も窓越しに撮影。プロじゃないし、記念だから、映りよくないけどまあ、いいか。



こちらは長野にむかう途中の戸倉駅。コカ・コーラ編成、長野色もいるぞ!


この3つに乗れるかなあ?なんて思いつつ、長野へ向かう。1つ1つ停まっていくから結構時間がかかるけれど、これも旅の楽しみ。急がないからいいか。