Mio treno - A che ora parte il prossimo treno?-

自分の持っている鉄道模型や大好きな近鉄を中心として話題展開しているブログです。

485系 特急 にちりん~太陽に向かって~

485系Do32編成。大好きな485系の国鉄復活色。国鉄色の485系を手元に置いておきたくて、でも、ちょっと変わり種の列車がないかな?と探していた時に、これだ!と思って、購入を決定。



機械室が長くなっているクモハが大のお気に入り。九州地区で最後まで頑張っていたんだから、すごい!



にちりんって太陽のこと。太陽って名付けるのもそれはそれでいいけど、違う呼び方で名前を付けるのもいいな。 このトレインマ―クも好きだ。



Red Expressと並べて撮影。我が家ではまだまだ、現役です。